haru-tatan’s blog

夏野菜育ててます🌞

夏野菜をプランターで育ててみる 9

こんにちは🌞haru-tatanです。

 

最近暑くなりましたね😵

 

もう既に、朝の水やりに苦戦しています💦😂

ジョウロに水を入れて運ぶ往復がきつい😂💦

 

 

でもこの暑さのおかげなのか?

野菜たちが一気に育った気がします✨

 

特に青しそですね!

この前まで小さかったのに

この2日程で一気に葉が大きくなりました😳

 

万願寺唐辛子も成長はいい感じです☺️

 

 

見づらいかもですが

 

植え付けた時と今の野菜の様子をご覧ください☺️

↑左が定植時    ↑右が現在です

 

とうですか!?

 

少しづつですが、葉っぱか茂ってきていませんか??🥰

 

まだまだ収穫までは時間がかかりそうですが

順調なのではないかな?

 

と、勝手に思っております🤭

 

 

後、この前お話していたコンパニオンプランツ

 

パセリとマリーゴールドとネギを

買いに行きたいのですが

 

子供が熱を出したりで、休みがなくなり😅

中々購入までたどり着けておりません💦

 

もうしばらくお待ちください!

植えたらご報告します!💦

 

 

▶▶▶次の記事では

 

コンパニオンプランツを買いに行った前提で

 

コンパニオンプランツの植え付けした様子を

お見せ出来ればな〜と思います!