haru-tatan’s blog

夏野菜育ててます🌞

夏野菜をプランターで育ててみる 1

はじめまして!

家庭菜園初心者のharu-tatan です。

よろしくお願い致します🌞

 

私は関西在住、3歳と1歳の子の母です。

 

食べることが大好きな子供達に

「食育」をと考え

夏野菜を育てることにしました。

 

ただ私…大雑把のズボラでして……😅

もしかしたら…枯らしてしまうかも?😭

今、植えてきたのですが…何かもう不安…😫

 

折角買って植えた苗を枯らさないために

三日坊主にならないために

 

自分のお尻を蹴りまくる(笑)ために!!

 

記録としてブログを書くことにしました。

(万が一枯れた場合も報告します)

 

こんな私ですが何卒よろしくお願い致します。

 

また、こうしたらいいよとか、この商品いいよ!

その他アドバイス等ございましたら

教えて頂けると嬉しいです☺️

 

 

▶▶▶次の記事では

 

野菜苗と資材の購入品を紹介します。

 

ホームセンターで購入したのですが

種類が多くて

選ぶのが大変でした🤭